スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
胃痛と空腹感
初でした。

治まらない胃痛。
更に治まらない空腹感w

これらが一緒にくるなんて、本当に初めて

普通、胃痛の時って食べたくなくなったり、食べ物みたら「うっ…」って思ったりするよね

「あー、胃が痛い。あー、お腹空いた。」

体調悪いんだか、元気なんだか(;´∀`)


胃がんのお母さんが心配するから、ちゃんと病院行ってきたよ。

お医者さんも、私も、ストレスで胃が荒れてるんだろうって思ってるんだけど、お母さんを安心させる為にも検査をする事に。

胃カメラ飲むの
予約がいっぱいで、1ヶ月後になるんだけど、今から憂鬱です。
血液検査と点滴は大好きなんだけど、他の注射とか痛い検査とか大っ嫌い

結果がわかってる検査なので、ビクビクしなくてイィってのは楽だけどね
スポンサーサイト
【2007/10/11 14:19 】 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<自己紹介バトン | ホーム | はじめまして(´∀`*)ウフフ>>
コメント
胃カメラ・・・
胃カメラは嫌ですね。
私はまだ1回も飲んだ事は無いのですが、
考えただけでも・・・って感じです。

ちなみに私は来週の水曜日健康診断です。
過去3年間受けなかったら社長に怒られました(笑)
【2007/10/12 00:59】| URL | min #zH92X9Ik [ 編集 ]
★minさん
初・胃カメラです。
まだ1ヶ月先の話なんですけどね(;^ω^)

3年間も受けてなかったんですか!?
それはダメですよっっ
特に営業さんって、身体を酷使してるんですからっっ!!!
ちゃんとお医者さんに診てもらわないとっ
それに、総務で昔働いてたんですけど、総務の人は、健康診断を受けさせるために大変なんですからw
お仕事忙しくて、中々受けられないんですけどね、みんな。
身体に気をつけてください☆
【2007/10/12 03:05】| URL | 瑞稀 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

