【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
自己紹介バトン
☆ここでのニックネームは?
★瑞稀です

☆どうしてそのニックネーム?
★ずーっと前から使ってるから。
  リアルで普通に呼ばれても直ぐに反応できますw

☆自分の性格を一文で表すなら?
★面倒くさがりのナマケモノ(´ヘ`;)

☆愛用の携帯は?その着メロは何?
★auのW53S(ピンク)
  買ったばっかりだから、まだ着メロを設定してないんだよね…
  携帯に入ってた普通の着信音(;^ω^)

☆まず朝起きてすることは?
★金魚にゴハンをあげる。

☆今、一番気がかりなことは?
★携帯の番号・メアド変更をみんなにお知らせしなきゃいけないなぁ~

☆今、一番ほしいものは?
★ん…お金w

☆今までやってきたアルバイトは?
★郵便局・コンビニ・パソコン教室・会社事務・テディベアショップ・伊勢丹エプロン売り場・ジュエリー展
  工場系(食品加工・郵便物かなんかの)
  あとは、知人のお家で、梅取り。
  別の知人のお家で、旅行で留守にしている間の猫の世話。

☆プチ自慢をしてください
★愛猫が可愛いんですv


とくにネタがなかったから、バトンやってみたw
バトンって結構好きなのよねww
【2007/10/24 11:22 】 | 日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<5ヶ月ぶり… | ホーム | 胃痛と空腹感>>
コメント
はじめまして。junといいます(^-^)
はじめまして。junといいます(^-^)

散歩の途中に寄りました。


☆お小遣い稼ぎ支援サービス 豚の貯金箱☆

あなたのブログでお小遣いGETしませんか??

超簡単にダウン構築ができますよ(^-^)V

よろしくお願いします!

http://butatyoki.selftaught.biz/loginregist.cgi?mode=regist&m=18906



私のブログにも、ぜひ遊びに来てください♪

http://loomis.blog118.fc2.com/


【2007/10/24 11:31】| URL | jun #- [ 編集 ]
☆junさん

はじめまして!
よっていただいてありがとうございます♪
中身の無いブログですが、たまに覗きにきてくださいね(´∀`*)ウフフ
【2007/10/24 12:05】| URL | 瑞稀 #- [ 編集 ]
私もリアルでニックネーム呼ばれても
反応出来ます。
って言うか実際呼ばれています。

でも、瑞稀さんの場合は全然問題ないですが、
私の場合「minさん」となってしまうので、
周りの人に対して恥ずかしい時もあります(笑)
【2007/10/27 00:50】| URL | min #zH92X9Ik [ 編集 ]
無沙汰しています。
お祝いコメントありがとうございました。
今月は発売日に向けて何かと忙しくしています。
昨日はありがたいことにこちらのローカルラジオ局。
NBSラジオ佐賀「ふるさとファイルさが」って番組でわたしの本「愛唄」の発売に関して
特集を組んでくださり生出演させていただきました。
午後3時半から4時15分放送。
そこでブログってなんぞや?・・ブログの楽しさ
ブログ(ネット)の怖さなどを話させてもらい
パーソナリティーさんによって出版のPRもしていただいて
感謝、感謝・・・です^^
落着きましたら更新も再開しますので
どうかよろしくお願いしますね。
【2007/10/27 20:36】| URL | モモ #- [ 編集 ]
★minさん
確かに、瑞稀というのは漢字が違っても、結構いますもんね。
でも、なかなかいないですもんね、minさんという名前。
自分のHNも愛着があって変えたくないから、堂々と呼ばれたら返事してやりましょーw
【2007/10/31 21:25】| URL | 瑞稀 #eqP7eH0Y [ 編集 ]
★モモさん
お忙しい中、コメントありがとうございます!!
発売が楽しみで仕方ないです☆ミ

最近はどんどん寒くなって、風邪ひきさんが多くなってます。
(わたしもその一人…)
風邪菌蔓延ですよ。
風邪菌に負けないように、身体をちゃんと休めてくださいね。
【2007/10/31 21:29】| URL | 瑞稀 #eqP7eH0Y [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
そちらはお元気ですか?
わたしは元気ではあるのですが「愛唄」出版前後
何かと多忙でまだまだ心と体に余裕がなくて
記事の更新も止まったままでご迷惑かけています。
できるだけ早めに復帰できる努力しますから
どうかわたしを忘れないでね。
お願いします。
【2007/11/18 12:50】| URL | モモ #- [ 編集 ]
お元気でしょうか?
わたしは今、十数年ぶりの風邪と
格闘しております^^
咳が止まらず声が別人のようにハスキー??
そんな中、やっとひさびさに記事を更新しました。
これからぼちぼちペースではありますが
また頑張っていきたいと思っていますので
よろしくお願いしますね。
どうか、あなたもお体ご自愛ください。
【2007/12/03 13:17】| URL | モモ #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
昨年中はみなさんのおかげで
本の出版、それに準じてまだローカルではあるけれど
ラジオやTVの出演など夢のような体験をさせていただいた
ほんとに貴重な1年になりました。
ありがとうございました。
これからもわたしなりにがんばって行きます。
どうか今年もよろしくお願い致します。

よいお年を!
【2008/01/01 22:31】| URL | モモ #- [ 編集 ]
★モモさん

なかなかお返事出来ずすみません!
本当におひさしぶりです!!
母が亡くなったり、仕事が変わったり色々と忙しくネットから離れていました(;><)
漸く落ち着いてきました。
またお邪魔すると思いますので、宜しくお願いしますね☆
【2008/03/30 23:01】| URL | 瑞稀 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

