【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お仕事期間更新!
4月末までの予定だったお仕事が、5月末まで延びました~

5月はお仕事の予定を入れてなかったので、その代わりに遊びの予定を入れていて…

もぅ、自ら5月は、「ニートになるぞ!」「五月病になるぞ!!」と張り切っていたからw


友達と旅行の予定入れちゃって焦ったけど、そゆ日はお休みしていいから、と言われ延長のお話を受けました。

そういえば、そろそろ5月のお休みする日を上司さんにお伝えしなければ。



今日のお昼ご飯、ビーフシチューにしたら、お肉が膏のとこばかりで胃もたれです…

うーん、美味しかったんだけどなぁ~~
【2008/04/28 17:29 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
5ヶ月ぶり…
この5ヶ月、色々とあった。

短期派遣の話がきて、3~4ヶ月働いたり。

お母さんの容態が悪くなってきたり。
(末期ガンだったんだけど)

年明けにお母さんが亡くなったり。

新しい短期派遣の話がきて、最近働き始めたり。

今の仕事は4月いっぱいなんだけどね

これからはまた、ちょくちょく更新出来たらいいなぁ~
【2008/03/30 23:35 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
自己紹介バトン
☆ここでのニックネームは?
★瑞稀です

☆どうしてそのニックネーム?
★ずーっと前から使ってるから。
  リアルで普通に呼ばれても直ぐに反応できますw

☆自分の性格を一文で表すなら?
★面倒くさがりのナマケモノ(´ヘ`;)

☆愛用の携帯は?その着メロは何?
★auのW53S(ピンク)
  買ったばっかりだから、まだ着メロを設定してないんだよね…
  携帯に入ってた普通の着信音(;^ω^)

☆まず朝起きてすることは?
★金魚にゴハンをあげる。

☆今、一番気がかりなことは?
★携帯の番号・メアド変更をみんなにお知らせしなきゃいけないなぁ~

☆今、一番ほしいものは?
★ん…お金w

☆今までやってきたアルバイトは?
★郵便局・コンビニ・パソコン教室・会社事務・テディベアショップ・伊勢丹エプロン売り場・ジュエリー展
  工場系(食品加工・郵便物かなんかの)
  あとは、知人のお家で、梅取り。
  別の知人のお家で、旅行で留守にしている間の猫の世話。

☆プチ自慢をしてください
★愛猫が可愛いんですv


とくにネタがなかったから、バトンやってみたw
バトンって結構好きなのよねww
【2007/10/24 11:22 】 | 日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
胃痛と空腹感
初でした。

治まらない胃痛。
更に治まらない空腹感w

これらが一緒にくるなんて、本当に初めて

普通、胃痛の時って食べたくなくなったり、食べ物みたら「うっ…」って思ったりするよね

「あー、胃が痛い。あー、お腹空いた。」

体調悪いんだか、元気なんだか(;´∀`)


胃がんのお母さんが心配するから、ちゃんと病院行ってきたよ。

お医者さんも、私も、ストレスで胃が荒れてるんだろうって思ってるんだけど、お母さんを安心させる為にも検査をする事に。

胃カメラ飲むの
予約がいっぱいで、1ヶ月後になるんだけど、今から憂鬱です。
血液検査と点滴は大好きなんだけど、他の注射とか痛い検査とか大っ嫌い

結果がわかってる検査なので、ビクビクしなくてイィってのは楽だけどね
【2007/10/11 14:19 】 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
はじめまして(´∀`*)ウフフ
今日から始めようと、色々設定頑張ったよ

何とか形になったかな。

これからも手探り状態で頑張って続けていこうと思います(´∀`*)ウフフ

( `・ω・´)ノヨロシクー
【2007/10/06 23:35 】 | バトン | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

